ご利用者の声
2015年
5月27日
患者さまからの声をご紹介します
■はじめて来院されたきっかけは?
知人の紹介
■どんなことでお悩みでしたか?
肩こり、腰痛、花粉症
■はじめて治療を受けられる前の期待や不安は?
特に不安はなかったけれど・・・今まで鍼治療を受けた事がなかったので楽しみでした。
■実際に治療を受けてみてどうでしたか?
Good^^
花粉症は薬もいらなくなりました!
■来院を考えている方にメッセージを送るとしたら?
安心して行ってください!
とても親切でやさしい先生です♡(くまモン!?)
W・O様[鍼灸整体治療]