サンパーソナルタイムズ

お知らせ

2015年
1月23日

交通事故治療について

交通事故治療について

当院では、交通事故による治療も行っております。
当院の治療は、交通事故の保険が使えます。
むち打ち・腰痛・骨折・打撲など交通事故による患者さんが来院されています。
交通事故治療でもっとも大切なことは「早期の治療」です。
最初は軽い怪我だと思っても、後日に痛みが出ることもあります。
後遺症など残さないためにも、事故に遭った場合は速やかに医療機関にて検査を受けましょう。
交通事故の場合、急激な衝撃により患部の他にも筋バランスが崩れる事がよくみられます。
当院では局部への治療、また全身調整といった患部だけにとらわれない治療を
行っておりますので、事故の症状でお悩みの方は一度ご相談下さい。
また、現在治療中の方も当院への変更や併用通院も可能です。
保険会社さんの連絡先を教えていただければ当院担当者が治療交渉をいたします。
事故をすると肉体的苦痛の他にも精神的な痛みを強いられることが
多々みられますが、当院では患者さんの立場よりフォローアップして参ります。
心と体の傷が癒えるまで当院にお任せ下さい。
Pocket

サンパーソナル治療院

どんなことでもお気軽にご相談ください。 TEL.072-720-3838

お問い合わせフォーム

受付時間表

HOME当院について治療コース&料金ご利用者の声アクセスよくある質問お問い合わせFacebookInstagramLINEサンパーソナルタイムズ

小児はりみのおママの学校サンパーソナルジム
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府箕面市(千里中央)にある、痛みを徹底的に改善する鍼灸整骨院。

〒562-0012 大阪府箕面市白島2丁目28番2号メイプル白島
TEL:072-720-3838