サンパーソナルタイムズ

ご利用者の声

2015年
5月18日

患者さまからの声をご紹介します

はじめて来院されたきっかけは?
仕事関係の方が行っておられ、良い評判を聞いたので。

■どんなことでお悩みでしたか?
交通事故の頚椎ヘルニア、腰痛(第5腰椎分離すべり症)、肩こり、ストレス、自律神経不良。

■はじめて治療を受けられる前の期待と不安は?
今まで何度も、いろいろな病院(治療院)に行っても一向に良くならなかったけど、まあ行ってみようか、という感じでした。

■実際に治療を受けてみてどうでしたか?
実際に治療を始めて、第一印象で「これは何か違うぞ」と思い、治療するたびに一つ一つの症状がみるみるうちに改善されていき、さらに再発もしくは悪くならないように予防することにも注力していただきました。
身体と心の両面をケアしていただき、辛い状態から抜け出し、また一歩踏み出せるようになりました。

■来院を考えている方にメッセージを送るとしたら?
身体と心を同時に治療していただける所でもあり、私も今までにない幸福を感じています。ビフォーアフターの説明やアドバイスもきっちりしていただけるので、安心できます。
院長先生は私にとって、安心して身体をまかせられる存在です。


川口 育男さま[鍼灸整体治療]
Pocket

サンパーソナル治療院

どんなことでもお気軽にご相談ください。 TEL.072-720-3838

お問い合わせフォーム

受付時間表

HOME当院について治療コース&料金ご利用者の声アクセスよくある質問お問い合わせFacebookInstagramLINEサンパーソナルタイムズ

小児はりみのおママの学校サンパーソナルジム
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府箕面市(千里中央)にある、痛みを徹底的に改善する鍼灸整骨院。

〒562-0012 大阪府箕面市白島2丁目28番2号メイプル白島
TEL:072-720-3838